【新作アプリ】三国志ゲームに新風!三国覇王戦記が大人気!

シェアする

2018年3月に配信された三国志シリーズの最新作『三国覇王戦記』がすごいと今話題になっています!

三国志シリーズが好きな方はもちろん、まだやったことがない方でもとても楽しめる作品になっていること間違いなしでしょう。

・どんなゲームなの?

・今までの三国志ゲームとの違いは?

ここではそんな疑問も含め三国覇王戦記について色々とご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

【三国志ゲームに新風】最新アプリ三国覇王戦記が大人気!

アプリ情報

タイトル名 三国覇王戦記~乱世の系譜~
配信日 2018年3月27日
ジャンル ゲーム:ストラテジー
販売価格 基本プレイ無料。一部アイテム課金あり。
対応ハード iOS 8.2以降。iPhone、iPad、およびiPodtouch

どんなゲーム?

三国志ゲームとは歴史シミュレーションゲームのことです。

三国時代を題材としており、天下統一を目指すストラテジーゲームとなっています。

また自分の所有都市を整備することもでき、農地や金庫などを整備して発展させていくことで沢山の資源を生み出せるようになるなどRPG要素も含まれています。

三国志シリーズをプレイしたことがない方もRPGが好きな方は是非プレイしてみることをオススメします!




今までの三国志との違いは?

ついに三国志シリーズにに連盟システム導入!

ついに三国志で協力プレイが出来るようになりました。これはかなり大きい変化ではないでしょうか。

一人でプレイするのも集中できていいですが、盟友と協力して相談しながら策略を考えられるのはとても楽しいですよね!

そして初心者でも教えてもらいながら一緒にプレイできるのはとても心強く始めやすいポイントになるのではないでしょうか。

1~40人までの加入が可能になっていますので、少人数でやるもよし、大人数でワイワイやるのもよしと遊び方が広がりますね。

縦でプレイできる!

縦でプレイできる本格ストラテジーゲームというのも大きな特色になっています。片手でパパッとプレイできてしまうのも大きな魅力ではないでしょうか。

グラフィックがすごい!

三国志シリーズ最新作はグラフィックに定評があり、リアルに動く武将たちが圧倒的臨場感を与えてくれます!そして武将たちも精密に再現されているのでリアルで美麗な武将たちを拝めてしまいます。

今までの三国志シリーズが内容・システム共に大幅レベルアップをした最新作『三国覇王戦記~乱世の糸譜』是非やってみてはいかがでしょうか?

三国覇王戦記攻略サイトはこちら



スポンサーリンク

シェアする

フォローする