【新作アプリ】七つの大罪~光と闇の交戦~が配信予定!

シェアする

国民的大人気アニメの七つの大罪からゲームアプリが2018年中に配信されることがわかりました!

七つの大罪ファンからすると待望の新作アプリではないでしょうか。

・どのようなゲーム?

・事前登録はある?

七つの大罪~光と闇の交戦~についてご紹介していきます!

スポンサーリンク

【新作アプリ】七つの大罪~光と闇の交戦~が配信予定!

アプリ情報

配信時期 2018年内配信予定
ジャンル 超本格的アドベンチャーRPG
対応OS iPhone、Android
事前登録 現状なし
公式Twitter 現状なし



七つの大罪とは?

舞台はブリタニアの大地リオネス王国、十年前に聖騎士長殺しの免罪をかけられバラバラに身を隠していた七人の大罪人からなる伝説の騎士団〈七つの大罪〉と七つの大罪に救国の助命を乞う第三王女エリザベスが共に免罪の真実と母国を救うための旅を描く物語です。

アニメ・漫画・ゲーム・ノベルなど多様のメディアで展開されている人気作です。

七つの大罪新作アプリはどんなゲーム?

「超本格アドベンチャーRPG」で一部公開されているバトルシーンを見てみると

“コマンドバトルRPG”か”セミオートバトルRPG”である可能性が高そうです。

また迫力満点のスキル発動シーンも見受けられるため、最新アプリへの期待は高まりますね!

事前登録はある?

残念ですが今のところ事前登録は実施されていないようです。

また公式Twitterも現状ないようなので、今後明確な配信日が決まり次第、事前登録も出てくるかもしれませんね!

超絶グラフィックのスマホRPG「七つの大罪」が配信される日が待ち遠しいですね。

七つの大罪~光と闇の交戦~の公式サイトはこちら



スポンサーリンク

シェアする

フォローする