【癒し系RPG】マジックにゃんタジーが2017年12月に配信予定!!

シェアする

RPGとしては初となる、癒し系猫バトルRPG「マジックにゃんタジー」が2017年12月12日に配信予定となっています!!

スポンサーリンク

マジックにゃんタジー

では紹介していきますね♪

PV

どんなゲーム!?

マジックにゃんタジーは、日本初となる『癒し系猫バトルRPG』となっています♪

指を振るって BOSSを征服

あなたは管弦楽団の指揮者のように、決まった魔法図を描くと簡単に魔法を使うことができます!
専用必殺技!あなたの指で美しい攻撃メロディーを奏でよう!

百種のスキル 自由に組み合わせ

それぞれのにゃんこ騎士は違うスキル属性を持っている。にゃんこの属性スキルを活用できるとゲームが超EASYになるよ!

超萌え萌えのにゃんこ 好きに選べる

80種以上の個性のあるにゃんこ騎士は全て違う職業と特性を持っている。一匹一匹あなたを虜にしてしまいます!

執事システム 一緒に遊ぼう

独特な執事育成システム。にゃんこ達とゲーム、シャワーをすることができる以外に、執事の点数を増やすとにゃんこ達の能力資質をアップすることができる!

豊富な内容 飽きずにプレイ

にゃんこのお願い、BOSS狩猟戦、決闘場、にゃんこ迷路、釣り場やネズミを捕まえるミニゲーム……などなど。

ストーリー

静かで豊かな【ハメリン村】にはある日、どこから起きたかわからないネズミの災厄が降りかかって、 村民達に底知れぬの悪夢をもたらした。

湧き上がってくるネズミの災厄に対して、村人たちはどうしてよいかわからなかった。
しかしこのピンチに、強い魔法を操る仮面ピエロが現れた!
このジョーカーはこれらの厄介な野ネズミを追い出すことに協力できると伝えた。

しかし、彼の本当の目的は村民を助けることではなかった……….
彼が笛を鳴らし始めると、野ネズミは驚いて次々と恐ろしいモンスターに変わっていった!

村民達が慌てて逃げようとしたところ、ジョーカーは再び笛を鳴らし始め、村の子供達を全て連れて去った…

このジョーカーは一体どんな魂胆があるのだろうか?

ゲーム中であなたは神秘な力を持つ魔法使いになります。王国内のにゃんこ達は全てあなたの力に引きつけられ、あなたの近くに集まってきました。あなたの力を通してにゃんこ達は様々な可愛いにゃんこ勇者になりました!
さぁ、にゃんこ勇者達を連れて邪悪な勢力を倒し、王国の子供達を救い出してください!

事前登録特典について

事前登録者数 事前登録特典1 事前登録特典2
10000人 古い装備箱×10 餌箱×10
30000人 冒険券×30 音楽の石×150
50000人 ゴールド×20万 音楽の石×250
70000人 黃金にゃんこハッカ×33
100000人 にゃんこ太郎鈴×50